スマイル~住まいのお医者さん~

人間と同じく、住まいもメンテナンスが必要です。工務店は、住まいのお医者さん とよく言われます。不具合があれば原因を調査し、対応手段を提示して、ご納得いただいた上で工事をする。
流れもほとんど同じなんです。

①お問い合わせ
不具合や、住み心地にご不満があればお問い合わせください。
三角(下)
②問診・精密検査(現場調査)
お時間を決めてご訪問し、ご要望をお伺いします。
現場の状況を一緒に確認しながら、現状の把握をさせていただきます。
三角(下)
③カウンセリング・処方箋(お見積もり提示)
内容によりますが約1週間ほどで、工事のお見積もりを提示させていただきます。
三角(下)
④手術(工事)
住みながらの工事となりますので、しっかりと養生をして工事個所以外にほこりが舞ったり傷をつけたりしないように注意します。
三角(下)
⑤ご請求
工事の終了をご確認いただいたのち、ご請求させていただきます。
ここまで費用は一切かかりません。

リフォームも承ります

住まいもどうしても経年劣化していきます。

それだけでなく、耐震性、断熱性、設備の使いやすさやデザイン等々、
10年、20年と経つにつれどんどんいいものができていきます。

・水廻りが狭くて使いにくい
・段差が大きくてつまづく
・食堂と居間をつなぎたい
・屋根や外壁が傷んで雨漏りがする
・おじいちゃんおばあちゃんのために手すりを付けてあげたい
・新築時に子供室を区切っていなかったがそろそろ個室にしたい

小さなものから大規模なものまで加藤建築にご相談ください。
聞き取りと現地の確認をさせていただきます。

必読!”無料”小冊子進呈中!

知って得する無料の小冊子




TOP